恋愛

2018年1月19日 (金)

ナンパ侍賢治の『ガールズホイホイ4STAGE』を実践した感想と口コミ

たくさんの実践者がいるガールズホイホイ4ステージですが、絶賛の声がたくさん届いてるのも特徴ですね。

ガールズホイホイ4STAGEの本編入手はこちら 

お恥ずかしい限りですが、私は今まで30数年生きてきましたが、彼女ができたことがありません。

 

そして、つい半年前にも女の子に告白してフラれて悲しい思いをしました。

 

そんな時に、今回ナンパ侍賢治様の『ガールズホイホイ4STAGE』を購入させていただきました。

 

正直、「まあ、モテる人にはこういうのがさらに効果あるんだろうけど、自分には効果ないんだろうな。」と思いながらも購入しました。

 

でも、中身を見たら目から鱗でした。

 

今まで私がしてきたことは、女の子に嫌われることばかりだったことを理解できました。

 

特に「第二の性格」と部分は大変参考になりました。

 

今では、まだ付き合ってはいませんが、彼女ができそうな雰囲気で、LINEのやり取りも順調に繋がっています。

 

まだまだ努力が必要な私ですが、この「ガールズホイホイ4STAGE」で変われました。

 

ナンパ侍賢治様には、本当に感謝してもししたりないぐらいです。

やっと見つかった!感激のノウハウです。

 

私は41歳なんですが、どの恋愛教材も30代前半ぐらいまでの年齢を想定して作られているものばかりで40代の私にとってチャラいキャラを演じることもできませんし、軽薄な行動もできないと購入するたびに悔しい思いをしてきました。

 

でも、賢治さんに教えてもらったノウハウは●●な関係から●●をして大人の会話を入れながらなど、そういった自然な流れの会話で女性を落とせるようになるので、私のような叔父さんの真面目キャラで当てはまります。

 

昨日なんですが、ガールズバーで働いている24歳の子をホテルに連れ込みました。

 

真面目でいい人というレッテルを覆すことができる叔父さんにとっても嬉しいノウハウだと思います。

ガールズホイホイ4STAGEダウンロードPDF本編181ページ 

その他のカテゴリー